でも、今まで遠慮していたことを


迷わないで罪悪感を感じないで

もじもじしないで母親に言ったら


めちゃくちゃ笑い話になった笑💖


言いたいことを言うことにまた勇気出た❤️





全てのことは愛から始まってる


全てのことの裏には愛がある



だったらもう拗ねたりしないで遠慮しなくていいんだ


相手の都合も相手の気持ちも

もう先読みしたりしなくてもいい


私がそうしたいから、なんだから



私がわがままを言いたい

私が母親に満たして欲しい



私が母親が生きている間に

もっともっと自分の叶えられなかったさみしさを



だったら取り返してく❗️

だったら今満たしてく❗️


だって母親いるんだもん❗️


めちゃくちゃ勇気いる



普通の親子だったら?

勇気なんかいらないことでも


今まで遠慮しちゃってきた私にはめちゃくちゃ勇気がいること



だけどもうそれも勇気も要らないんだ!


遠慮が要らないんだ!



母親に、じゃない

他人に、もじゃない


自分が存在していて

自分がここにいて

自分がどうしてもやりたいことに対して遠慮をしないってことなんだ



人がどう言おうとマニュアルがあろうと

そんなの関係ない


私がやろうとすることをやるんだ


勇気を持って
勇気がいらなくなるまで

てか❣️勇気要らなくなるから(*≧∀≦*)💖



本当は母親も
周りの人たちも
みんな優しい💝❤️かも⁉️❣️


私が一人で遠慮して勝手に心を閉じちゃってたかも❣️かも❗️

なんかそう思えてる💝❤️


遠慮しないで自分に従う❣️✨🍡





f:id:aya441004:20210730082743p:plain
f:id:aya441004:20210730082736p:plain
f:id:aya441004:20210730082746p:plain
f:id:aya441004:20210730082739p:plain


[uploading:591FFE07-FE86-4A43-B71C-77124409766D/L0/001]