もうねえ❗️


誰か男に依存したくなったり

寂しくなったりしたら


すぐに母親に電話すんだー🤙📞☎️❣️



そんで満たしてもらってそれでも足りなかったら


男にも満たしてもらっていいんだー❣️💖



私は受け取っていいって知らなかった



遠慮しないでそのままでいたら

私は受け取ってよかったんだ



てか


私はやりたいようにやっていいんだ


計算して嫌われないようにばかり

遠慮していただけだったんだ



遠慮しなくていいんだも〜ーーーーん💝💕💝✨⭐️✨🍡❣️



埋めてもらうことに本当に逃げてた


本当は甘えたいのに私は甘える資格がないとか思い込んでて

そんでめちゃくちゃ遠慮してただけだった





本当は、私は


めちゃくちゃうざくってキモいやつだって思い出したんだ


本当は、
めちゃくちゃしつこくてキモくてうざいやつ( ^∀^)!


これをないことにして気取って我慢していたんだ



でもこれって出しちゃってよかったんだ


キモくても全然よかったんだ💖❤️


それが私なんだもん


本当に気がついた
隠してた

なかったことにして我慢してた



甘えたの自分勝手の子供の私