本当は

人に触れることが



怖くって遠慮してしまう



ずっと前からそう



何か落ち着いていなくって

モジモジ迷ってしまっていて

自分から、ドーンと触りに行けなかった




受け入れられていないみたいで


本当は

受け入れられるか心配だったんだな


心から受け入れられているのかが

分からなくて信じられなくて

凄く怖くいた



どんな好きな人にもそうだった

友達にもそうだった



そうだ


私が触ったら嫌かも


って思っていたんだ



私なんかが触ったら嫌がられるかも!


って思っていたんだ


そうだったんだー



そんなみっともない自分を認めたくなかったんだ






私が私のことを


私が触ったら人が嫌がる私だと思っていたんだ



それは私が可哀想だったよー!



そっかあ

遠慮していたんだなー…


それが怖くって遠慮していたんだー



拒否られるのが怖くって自分から触りに行けなかったんだー…



遠慮かあ、

怖さからの遠慮


私は嫌われているかもって


そんな妄想から


自分から人にカベを作って馴染めないでいたんだ




昨日遠慮しないでギューギューしたら


彼に好きって言われた(*≧∀≦*)(*^▽^*)💦💧❤️




なんだか勘違いしていたかも💖💦💧




そか

自分に落ち着いていなくって

安心していられなかったからなんだ



遠慮かぁ…✨💖✨



遠慮やーめよーっとお💖✨🍒❣️❤️