多分

何をやったかじゃなくて


どんな私かなんだなきっと


今までは自分が何かやって


あれをやったー
それでどうなったー

ってそれを報告しに書いていたけど



それももう飽きてきてて




またこの前元彼に

他の女と会ってるかも!な妄想が始まって

前の日に時間を聞いて知ってた場所に


初めて探偵みたいなことをして追いかけていって


というか確かめに行って





これをやる時に

落ち着け!
まずノートだ!
まずノート!

ってノートをやって


いい女論をめちゃくちゃ採用して当てはめて考えた



そして出た答えは


幸せになる!
もう幸せになる覚悟をする!
もう幸せになるって決めた!
絶対幸せになる!



って初めて幸せになることに覚悟をして



そしたら


今までは疑いや妄想が始まっても



彼からの連絡を待って
どこにいた?
違うの?
本当なの?


って聞いて
彼の言うことで判断してたんだけど



それって私が疑ってるのに

彼の言葉で判断して
それでもまた疑って納得いかないのに
無理矢理納得させていて



だから幸せになろうって決めた私は
もうそんなのやだな!って答えが出て



はじめて!


絶対にやっちゃいけない、
人を疑って探偵のように確かめに行くっていう


人生初にこれをやる答えをやっと出せた!



私的にはありえない!風呂も入らないで髪だけとかして
いくらかかるか分からないから子供お金借りて
タクシーを呼んで急いで出てって



でもだいぶ悩んで迷ってからでたから
途中で連絡がきてもう違うとこにいるって言うから



んじゃ、本当かどうか領収書見せてって言ったら



それをやったら本気で嫌になるよ…?



って言われたけど



いいよ、私自分が納得しないことが一番嫌だもん




って言ったら渋々見せてくれってことになって



私ねー、さっき探偵みたいなことをやったけど
本当に怖くてドキドキもしたんだけど
自分が自分のために初めて動いたことが
めちゃくちゃ嬉しくて楽しかったんだー‼️‼️✨
いつもありがとねー💖
あなたのおかげで私はいっつもめっちゃ色々気がつけるよー💖


って言ったら
めちゃくちゃご機嫌でご飯を食べさせてくれて


やってることはいい女論から外れたけど
でも私はこの日はめちゃくちゃモテてて
いい女になっていた一日だった(о´∀`о)笑。


てゆうか


私はもともとそういう女なのに


好かれるための情報ばかり集めて


違う自分になっちゃってた


洋服も男ウケする方が得だって思ってたけど



気取ると疲れちゃって



本当は、子供みたいなかわいいのとか
変わったのとかが好きで


でもそれもよく考えたら

自分が好きかどうかより

世間受けや男ウケばかり狙っていたからなかなかできなかった


勇気が出せなかった




自分が楽しいこと
自分が楽しくなること
自分が好きなようにすると楽しくなること


もうこれに尽きる
これに決めた


相手がどう思うとかもう関係ない


私がそうしたらスッキリして気持ちよくなって
嬉しくなって楽しくなること


それしかない



は( ・∇・)?
私はそう言う人ですけどなにか?💖

ってスタンスだな(//∇//)(*≧∀≦*)(*^▽^*)❣️🌟




私が楽しくなるにはどうしたらいいか?



納得いかないことをずっと持ち続けたまま
相手を責めてグチグチ話したりするよりも

楽しくなるために人といるんだ!


だから私は私らしく、私のやり方ではっきりさせて

私が楽しくいられるために
自分の環境も作るんだ(*^▽^*)!


なんか最近罪悪感がだいぶなくなれだしきたかな(^.^)




だって、私の人生なんだから

私に主導権があるんだもん!

男や他の人じゃないんだもん!


私らしく私のやりたいようにやるんだもん笑


私はそんな人だ(о´∀`о)(*^▽^*)。




好きか分からないひととも
なんとなくで一緒にいるひと


納得がいかないことは
全て私の都合で解決させるひと


ぜんぜんカッコよくないひと


納得がいくまで全てやるひと


空気読まないひと


自分を楽しませることを大優先に考えるひと



これからいっぱいふえるなー


楽しみー!嬉しいなー(*^▽^*)