そっか❣️

遠慮は我慢だったんだな!


遠慮は我慢!


本当は頭に浮かんでいて、やりたい自分のしたいこと

本当は頭に浮かんでいて言いたいこと


これを無いことにしちゃってたんだあ〜ーーーー💦💧(;;゚;3;゚;;)(;・∀・)( ̄▽ ̄;)`,、('∀`) '`,、HAHAHA(・∀・)( ´∀`)ハハハꉂ(*°∀°*)ハハハ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ‼️‼️✨




なんで強気じゃイケナイねん❣️❤


なんでこの私が強気じゃないねん❣️❤



デキなくて子供でウザったくてキモイんだから

もうそのままてま強気でいいんだよ❣️


てか…

強気つて…


普通のことだったんだ〜…・・・(・∀・i)タラー・・・(^ω^;);););)(^ω^;);););)(^ω^;);););)(^ω^;);););)(^ω^;);););)(^ω^;);););)(^ω^;);););)〜…



自分何してんねん笑!(*´∀`*)♥

自分なんばしちょってんねん!笑💖✨


あったりめえだったんだ!


自分の言いたいこと言うなんて

やりたいことやるなんて


とりあえず、そんなデッカイことをやるって事じゃないんだ


目の前のちっちゃい事なんだ♡


それが普通♡(∩´∀`∩)

拗ねないで素直に言いたいことが言えることが

遠慮しないで頼み事が出来ることが♡(∩´∀`∩)

それが普通だったんだあ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎❤❤❤💖💖💖💖



いっつも我慢して気を使って怯えてて

私ってちっちぇえかったんだなあ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



そんで、言いたい事言える私も

遠慮しないで頼み事できる私も

やっぱり変わらずちっちぇぇよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈハート❤︎❤


ちっちぇけど普通に言っちゃうよ❤

普通にやっちゃうよ❤





わたしはキモくてウザくてチキンで自分勝手で超自己中で

それでしかいれないしそれでいいんだな!