そのくせ自分が下すぎて

誰よりも下で怖くって


人目を気にして伺って


受け入れられているかめちゃくちゃ気にしている💦


自分が自分を受け入れられなくて


人にも受け入れてもらえないような気がしていて

これが、本当に辛くて怖い


ここが一番の弱点

隠していることころ




私はひとに受け入れてもらえていないんじゃないかって
怯えてビクビクしているところ💦!


これが一番情けなくって、バレたくない。・°°・(>_<)・°°・。。・゜・(ノД`)・゜・。。゚(゚´Д`゚)゚。❗️


イッチバン情けない💦💧❗️


誰よりも情けない💦💧❗️


他の誰よりも情けない💦💧❗️‼️‼️



みんな普通なのに

普通に人と仲良くして

遠慮しないで力まないで

普通に笑顔で接しているのに



私は…

緊張して…


人を疑ってしまったり…


私は

人とうまく付き合えない…(;´Д`A(; ̄ェ ̄)(・・;)( ;´Д`)

怖い…

とてつもなく…、怖い…


変だと思われるんじゃないっか…


仲間外れにされるんじゃないっか…?



受け入れてもられないんじゃないかと思って

本当は物凄く怖い…


心が開けない


安心していられない


そうだ

人といて安心していられないんだ…


いっときも、


嫌われるんじゃないかと思って不安で怖くて怖くてたまらなくって


本当は

それを隠して人と付き合っていたんだ(;´д`)…



そこに本当に向き合わないで


そんな情けない自分を見ないで無いことにしていたんだな…


トホホ…つらいなぁ


何が辛いって


自分がそんな自分の部分も認められないってこと



自分が自分を受け入れてあげれていない

優しくできていないっていうことが

辛い…


辛い…


辛いなぁ…


ああ

辛い…


情けないなあ…



嫌われているかなあ…


情けないかなぁ…


こんな自分を見られて知られてしまったら

人生終わってしまう…(;´д`)…

こんなみっともない情けない私を見られたら


バレたら呆れられて笑われる…

バカにされるかも…

鼻でわらわれるかも…


ダメでデキない変なやつって

変人って…


笑われて蔑まれて

あの時のママ友達みたいに

もう付き合ってくれないかも…



怖い…


これはバレてはいけないことだ


これだけは誤魔化さないと


ウソをついてもなんとかして

デキるフリをして誤魔化さないと…


ダメだよ
ダメだ

バレちゃダメだ


もう人生が終わってしまうよ…


人と付き合うのがへた


何よりもへた


これが一番文句なしに隠したい一番のこと



今まで隠していて

強がって平気なフリをしていたけど


これが私の一番の心の中のコンブレックスだったんだ…


バレてはいけないこと


一番バレてはあり得ないこと



デキないってバレてはいけないことナンバーワンの情けなさのとこ


これをめちゃくちゃ誤魔化していた


平気なフリして

誤魔化して


本当〜〜ーに!


デキるフリをしていたんだ…

きていたんだ

コレを


誰にも言えなかった


怖がって人と付き合っていたから


どうも意識的に

人の方が上になってしまってたんだ


デキない私が下

欠陥商品の、私が下…


誰よりも下


デキないんだもん


だって、デキないんだもん



一生懸命隠してるんだもん!


だってデキないんだもん


だから隠してないといけなかったんだもん!



隠してないと仲良くされないから



情けなくてつまんなくて

誰も相手してくれなくなっちゃうから


魅力も才能も、なんにもない


そんな情けない空っぽのやつに

だれがたすけてくれるんだよ

誰が仲良くしてくれるんだよ


バレちゃだめなんだよこれは


これだけ!はバレちゃったら

立場が弱くなってなんにも言えなくなっちゃうんだもん


バカにされる


バカにされるし!


だから言えない


自分がちゃんとひてないなんて


ちゃんとデキないなんて言えない!



言っちゃいけない!


言えない!



言ったら終わり!



ヤバい!


情けない!


それだけは!