昨日も一日中せいちゃんを独占した

 

というか無理やり独占した

 

でもいいよと言ってくれたから独占した

 

 

今日もまた用事を作って付けて

独占したい

 

 

しかしこれが…(^◇^;)!

 

くるしい(^◇^;)💦!

 

今日もいいのか⁉️こんなにいいのか⁉️💦

 

 

って若い頃は好きな人といっつもいるのが普通だったけど

それが今は、遠慮、に変わっている…φ( ̄ー ̄ )💦

 

 

恐ろしい…

遠慮という感情…

 

受け入れられるか❓

どこまで受け入れられるんだ❓

断られたら…

 

断られたらそれは受け止められるな…

 

 

だけど、そこまでの

 

勇気を出して毎日誘うこと!

これがなかなか勇気がいる!

 

 

ウザいやつだと思われたらどうしよう💦

 

 

これが一番デカいのだ

 

 

あと、話したいこともある

 

 

元夫が結婚前に色々私に疑問を抱いていて

綾って〜じゃないのかなあ⁉️

綾って、〜なの❓

綾って〜…❓って色々聞いてきたけど

私は当時傍若無人

何も自分に疑問を抱いているわけもなく…

 

それでも納得して結婚したはずなのに後で色々

 

やっぱり変だったとか

なんとなく言ってきたりして

失敗した後悔を口にしたりして

本当は、もんのすごい我慢して一緒にいたことが後から色々言ってきて分かって

なんてズルいやつなんだと思ったことがあったけど

 

せいちゃんからも

何かそれっぽい感じを受けていて

それを何なのか聞いてみたい

 

 

私が隠しているから…なんだろうな

本当の自分を隠してるから

何か違和感があるんだろうな…

疑える何か?みたいな

 

気を使っているんだろうな

あと、私といるのが嫌じゃないかせいちゃんの顔色をいっつも見張って見てる

疲れていないか?

つまらなそうじゃないか?

愛してくれている感じがしてるか?

 

 

 

そんなめんどくさい自分なんだ(^◇^;)💦❗️

 

それに驚くしそれを受け入れて欲しい❗️

 

 

てことはまず私が自分のそのウザくてめんどいところを受け入れなきゃいけないのか😑

 

やるしかないな…

 

あたってくだけろ…

 

 

 

でも、なんかさ

せいちゃんも、

大変なのに受け入れてくれてる感じがしてて

 

それに甘えていいのか?

 

でも先回りして気をきかせて我慢したくない

私のやりたいことを怒られてもやりたい

 

せいちゃんも

、期待に応える、ってことを知らないうちにしているんじゃないだろうか?

 

 

親の教えじゃないけど

そんなやつに縛られてるから

無理しても期待に応えてくれているのかも

 

でもだからっと言って遠慮はしたくない( ̄∀ ̄)💖

 

突っ込めるところは突っ込みたい( ̄∀ ̄)!笑

 

 

めんどい自分を乗り越える作業

)‼️‼️\\\٩(๑`^´๑)۶////😐😑