そっか!

理想じゃない理想を受け入れてないからなんだ!

 

理想なんて本当は手に入れられなくて

 

本当はそのままの等身大の私しか手に入れられなくて

それはもう手に入れてて

それがもう、そのままでそれが幸せなんだわ!

 

理想、って

こうだったらいいなって作りだしちゃったものなんだ

 

本当はでもそれって現実の私を否定していて

本当はそんな理想なんか通りにいかなくて

 

ほんっとはシャボくて普通で

なんにもできなくてどーにもならなくて

どーにもならないくらい子供で、甘えん坊で

どーにもならないくらいめんどくさくて

でもそんな自分がいいんだ✨

 

そんな理想なんていらないんだ!

もうすでに自分なんだか!

 

理想いらね〜( ̄∀ ̄ )😆☺️🥰😚😄😋😁😙😊💛🍭🎂🍡

 

もう手にしてたあ〜

 

それ、使えてなかったあ〜💖

 

というか発揮できてなかったあ〜💖

 

遠慮してたあ〜

自分じゃなかった〜