まず遠慮しないってことですな❗️💖✨

 

遠慮グセをなおす❗️

 

 

自分はどれだけ受け入れられてるか❣️って❤️💕✨

 

怒られても言ってみる❣️💖✨

 

 

 

あ!そうか!

怒られても私が嫌われたわけじゃないんだ❣️❤️✨

 

あんましつこかったり法外なこと言ってたら

怒られることもあるんだ❗️\(//∇//)\笑✨

 

だけど私が嫌われたわけじゃない❣️

否定されたわけじゃない💖❤️💛✨

 

私は受け入れられてるんだ!

 

わたしだけが、

受け入れられてないって思って騒いでいただけなんだ⁉️‼️✨

 

 

そうかーーーーーーーーーーーーー

 

めっちゃストレス抱えてたやん❣️✨