そんで、


一番間違って勘違いしていたのは




例えば

安心になれば幸せになるって答えが出た時に



彼と幸せになるために安心する



っていうみたいに


彼と、とか

二人で、とか


自分だけで安心になるっていう思考が今まで全く無かったっていうことだった




まずは自分が自分だけで


安心するとか
機嫌が良くなることをやるとか
自分を大事にするとか



そこがまず欠けちゃっていたっていうことを知って衝撃で


それをやろうとすると苦しくて怖くなった



だけどその
自分を大切にするっていうところに向かうと

ちゃんと自分で安心できる自分になってきた




自分以上の気取った自分になろうとして

テクニックやスキルでモテようしていたから


無理して頑張ろうとしちゃっていたけど




もうそれを諦めて


そのままの自分になることを頑張って目指していたら
だんだんと安心できる自分になれてきている