そか!


信頼 と 安心なんだ??!



私が信頼すると


私が安心するんだ??



信頼が先だわ





確かに彼といると


私の機嫌とか言動とかから


、感じ取っている、っていう感じがする




私は愛されているか自分が信じられなくて不安で

その私の言動にイライラが出てしまっていたから


その雰囲気を感じて彼もふてぶてしくなってたんだな




あ⁉️
ていうことはその時の彼のふてぶてしい態度はっていうのは⁉️





💦🥸俺はこの娘と一緒にいて
幸せな気分に出来ないんだ?!????💧

???( ・᷄д・᷅ )(;;゚; ;゚;)。゚( ゚இωஇ゚)゚。・゚・(。>д<。)・゚・??????

俺ってそんなに役に立たないんだ⁇⁇💦💧(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⁇⁇💦







っと、いう感じに

彼は彼自身を責めていて不機嫌になっていたのか⁉️




不機嫌な私に怒っていたわけではなかったんだ⁉️‼️



そうっか…

男性達って…



拗ねて不機嫌な私を責めるような
そんなちっちゃな男達じゃなかったんだ❗️



そうだったのかぁ…



私は私が自分を責めていたから

人にも責められて怒られているような気がしていたんだ…






彼は不甲斐ない自分を責めていただけだったんだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
❗️

なんて優しいんだーーーーーーーーー💖❤️⭐️💖❤️

男達はあーーーーーーーーーーーーー🧡✨🍒⭐️⭐️✨🍒



なんてバカだったんだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❗️


自分のことしか見えていなくったよお〜ー!


うわーーーーーーーーーーーーーん🧡💕💕💖❤️





私はすっごい拗ねていたから
もうフラれた時点で私は嫌われたんだなって決めつけていて


別れてもなんだかんだ会う元彼に対して


嫌いなのに会って遊んでんのか⁉️💦💧


とか一人で思ってたわ(^◇^;)笑…💦💧





例え彼に遊びの気持ちがあったとしても



私への気持ちのハートの色が黄色や緑色でも

嫌いだったら絶対一緒にいない

って言う彼の言っていることも本当だよな




私は嫌われたんだって決めつけていて

自分のことも彼のこともねじ曲がった気持ちの目で見てしまっていたんだな


そうだったんだ



自分を軽く見ていたのは自分だったんだ