何か苦しくて

何か我慢できない感じ


ムズムズイライラして


なんだろうこれはって感じ!

何かが詰まってて納得いってないような


やっぱり拗ねてて

まだそれが取れてなくてなおっていないような


何か人よりも劣っているような

やっぱり何かまだひとよりもできていないような


自分をせめているような

しかめっ面してでも毎日笑顔でいるような



はたから幸せなひとを羨んで妬んで見ているような



こんな心がある



自分が幸せになれていない


スカッとしていないんだ



何か満足していることがある時はいいんだけど


それを過ぎるとまた出てくるこのモヤモヤ感



これがすっごく嫌だったんだ


何か頑張っちゃってる感じ



拗ねて、


平気だもんっ!って


解決できないことに満足したつもりになっていて


でも本当はまだ何にも分かっていなかった


バリバリにジャッジ野郎でバカにしてたんだな


その自分を見てしまうのが怖くて

それが怖くて向き合えないでいたんだな



順番に来たな