本当は


昨日まだ私は

私を大切にしないような彼の言動を見張っていたんだった


彼の私への気持ちを確かめたかったのかも



私に対しての彼の今の気持ちは

赤やピンクじゃなくて緑や黄色の色で表してる



その彼とお部屋に入って

くっついて



そしたらもちろんラブホだから

彼が様子を伺いながら軽くあしらいたがってくる



それも想定内なのに

その彼の態度から

私を本当に好きなのかどうなのかって探っていた




彼が、

やっぱり異性に触れると気持ちいいねって言って


その彼の一言の、異性って言葉を拾って


ああ…やっぱりもう私自身に対してじゃあないんだな


私はもう異性の中の誰かのうちの一人なんだなって思った




本当はいっつでも

綾ちゃんだけだよって

綾ちゃんが一番大好きだよって言われて

彼に愛されたかった




自分が拗ねて疑って二人の中を壊して信用を無くしたんだけど


その後でやっぱり


私が感じ悪く思われたまま終わるのは嫌で

終わるなら失敗した私を挽回して終わりたいし



毎日変化する私を見せたいし証明したいし

彼に対する私への彼の反応で
私がどれだけ変化しているのかも見てみたいし



なんだか彼の好きなところを考えると
やっぱりなんだかめちゃくちゃ好きだし


(でもなんでだか、
彼が歳だからとかハゲだからとか色々理由をつけては
彼を好きって素直に認めたくない私がいる…(-。-;
なんでだろ…)


隠していたけど
こんな年寄りと付き合ってと言われて人目が怖い私がいるのも確か


酷いんだ私は


だって彼が歳とハゲをきにしているから余計にこっちも反応してしまう(ー ー;)






本当は

もちろん自分が本当に
お話がしたくてスキンシップをしたいのもあったけど


遊ばれているのを確認してしまうかもしれない私を

そんな情け無い私を見る覚悟をして

昨日は部屋に行ったんだな


彼の気持ちをハッキリ知りたいのもあったかも






本当は

寂しかった



彼が私を本当に好きじゃないと思っていたから


寂しかったんだ






でもお部屋に行って


あなたのハートの色が黄色や緑だからやりたくない!


私のことを本当に好きじゃない人としない

って言って



私は自分のやりたいように

好かれるようにとかも、もう考えないようにして




気取らないでそのままの自分で

座った瞬間もう足投げ出す

ギューギュー締めまくってしまくって抱きついて




昨日は非日常を味わって癒されたかったから

南国気分で広いベッドにダイブして
泳いでお布団をめちゃくちゃにして


彼を寝かせてその上に走ってダイブ!走ってダイブ笑!



マッサージしてー♫

って言って背中のマッサージをしてもらって


ギューギューして


お風呂も入らないで帰った♪




でも途中で何故か彼が


綾好き!綾好き!って好きを連発して



なんでだったんだろ…( ・∇・)




いまだにわからないけどでも


途中からの彼の彼の視線とか言動の雰囲気が

私に矢印←が向いているって感じて


昨日は彼が

バイバイするまで落ち着いていて優しい感じだった





本当は私は

人からどんなふうに愛されているかとか

めっちゃくちゃ気にして怯えている

こんなちっちゃな私だった



けど気取って今までこういうところを
書かないでいた〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`).°(ಗдಗ。)°.❗️



てか何より、

自分の本当の気持ちが自分で分からなかったから

自分の本当の気持ちを自分が感じきれていなくって


スゴい自分を演じ過ぎてしまっていて

その舞台から降りられなかったから


本当の自分を晒せなかったんだ(…இωஇ`。)


コツは分かってきたかも




でも、考えたら

私も彼に対して赤やピンクのハートか分からないのに



なのに彼を誘って連れ出して願いを叶えてもらったりして


私こそ、彼のことをもて遊んでいるんじゃないか😆💦💧⁉️




今まで私は

愛情っていうものは


赤やピンクでないと本物じゃないからダメだと思っていたけど


こうやってうちら二人みたいに


どちらとも分からない薄いようなような
揺れ動いているようなどちらつかずなような愛情も
あったりして…。





今までの超絶クレクレの私は

他人を自分の物にして縛り付けて

手放したくないから
脅してコントロールして私から離れないようにして


年がら年中くっついて
離れないと心配がないからそうしたくて

彼を縛って依存して
自分の寂しさだけを埋めようとしていた



いっつも一緒で
離れている時間が無くて
相手の行動も全部把握できていて
相手もそうやって私を安心させることが愛だと思っていた





どんな形にしろ本当は

自分を愛したくて人に愛されたくて

色々頑張ってるんだろうな



あとまだ何かまだ
自分の中に隠して出していないものがある感じがする

それはなんだろう



書きたい気持ちの書き方が
ちょっとまだ、支離滅裂だな…