f:id:aya441004:20210716120506p:plain






私もブログでスゴい自分をやっていたら


なんかそれをやっていても

だんだん未来が見えなくなってきて


ああ…これは意味ないんだな…と…



もう先が見えないや…( ´•_•。)💧💦!っとなって



それで最近の病み突入突入凸(´・ω・`)



そして考えたら

やっぱりそのままの自分と向き合うことしかなくて


その、自分に向き合うことって


今の自分のことを普通に過ごすことだってことに落ち着いた





スゴい自分になろうとすると

そのままの自分じゃいちゃいけない気がして


もっと魅力的じゃないと

もっと何かを頑張らないと


幸せはきっとあの成功している人の形


幸せはもっと素敵になること



私が幸せになるには

辛くても
もっと勉強して自分を変えて
スゴくして素敵にしてデキて

誰かみたいに
あの人達みたいに、って


デキる人ばかりを見ていて

ぜんっぜん自分のことを見ていなかったことに気がついた!



人を目標にして競り合っていた


人のやっている事に自分の幸せ乗っけて考えていた


私だって!

って頑張って焦ってた


人みたいになろうとして焦ってたから苦しくなっていた



認めたくないけど

私は夢に見ていたような幸せな姿にはなれなかったんだ


それを認めるのが自分の人生に負けたみたいで悔しい


理想のあの自分になれなかったことが悔しい


でもそれって我慢して頑張ってやっていたことだったから
所詮要らないことだったし無理なことだったんだ





スゴい私 夢

そのままの私 現実