ふっつうのアホってことに気がついていなかった

アホ❣️!

アホって突き抜けてて面白い😆!

素晴らしい自分になるにも、

ハードル高過ぎた!笑!

 

f:id:aya441004:20200824123118j:image
f:id:aya441004:20200824123126j:image
f:id:aya441004:20200824123130j:image
f:id:aya441004:20200824123122j:image

 

 

そう!

ハードルが高かったんだ!

自意識高過ぎたんだよ!

 

私なんて(あえて言う)そんなでもないし

とんでもない普通だし

普通の普通だし

なんなら普通以下の以下だし💖

超〜おっぺけぺえの普通だし

な〜ーーーーーーーんも分かってない普通だし

知ったかぶりばっかりしてたし

アホになれなかったし

気取って高飛車でそのくせ媚びてたし

アホになりきれなくて媚びてたんだ

 

アホって気がつかなかったんだ

 

アホでよくっていいって気がつかなったんだ

 

突き抜けてないからアホになれなかったんだ

ハードル高過ぎて気取ってたんだな笑

 

かわいいのなんか二の次なんだよ

 

まず、アホなんだよ

アホになったらかわいいも全開に出るんだよ笑💖!

 

 

なんでここに気がつかなかったんまろー!