私は

もっと正直でいれたら安心する



隠れてされているかも


とか


そんな妄想で怯えているなら、いっそ


相手が全部話してくれたらその方が安心する




私も相手に

こうですよ、って正直にいられたら


もっとそのままの自分でいられる


そうしたら?

私が一番欲しいと思っている、

お互いの心がもっと素直に安心して繋がれるかも



お互いに。されて嫌なことは嫌


だけど、被害者じゃないんだ


被害者になることない


だって、私が男性を選べるんだもの





私のパートナーは多分…やらないと思う…

とか


まぁ…やらないでしょ


とか


そんな曖昧なのは私は本当は嫌だった


どうしても納得がいかなかった!



まぁ…

なんてあり得ない!


それが私だった!


私は激しいの!

全部激しいの!

なんでも激しいの!



拗ねるのも疑うのも愛をぶつけたくなるのも!


全部ほとばしって、激しいの!


全部出したいの!


それが私なの‼️



相手の全てを聞いて知った上で

安心して

そして私がどうするか選ぶの


そうすると自分が超納得する


やっぱ、自分が納得するまでやらなきゃダメよね


やっぱ、なりふり構わず、恥とか常識とかそんなん言っていないで


私がそうやりたいんだ!


浮気してないか知りたいんだ!

しつこいんだ!

全部知りたいんだ!

携帯見て納得するまでチェックしたいんだ!


それが私なんだ!


それが嫌なら一緒にいるのやめろ‼️




という私が

自分のために私のやりたいことをやるって覚悟ひて
決めてくれたので


超〜〜〜〜チョチョ〜ーーーー安心できた
🥰\(//∇//)☺️ふっふ〜ん



グジグジ自分を責めてるなっさけない女から


自分を守る、めっちゃいい女になったわ😆🥰😂笑❗️⭐️✨




というのも( ̄∀ ̄)


巷でよく言う、
モテるためにいい女になるためのなんたらかんたらをやめるって決めて


それやられると疲れちゃって嫌になっちゃうんだよねーーーー💧と言っていた元彼に


反対にその、やられて嫌になっちゃうことをやって


嫌われる覚悟で自分のこうだ?って思う、やりたいこと!

をやる!

って決めたら♡!


なんかこうなったあ〜ーーーー😆😂🥰❣️✨✨✨


仁さん色々教えてくれている皆さん
色々教えてけれてありがとうございまーす♪❣️✨✨⭐️✨⭐️✨⭐️


これが
もう理想は捨てて!
クズ男でもいいやってなってするためにやったノートだ
見よーーーーーー‼️‼️笑💖❗️

f:id:aya441004:20210521223129j:plain
f:id:aya441004:20210521223124j:plain
f:id:aya441004:20210521223135j:plain
f:id:aya441004:20210521223140j:plain
[uploading:C35F04E0-2309-407D-BA4C-2BA38CD28CBF/L0/001]