でも最近分かってきたのですが

f:id:aya441004:20210516113621j:plain




私はパートナーが他の女を見た時に感じる、


あの、嫌〜ーーーーな気持ちになった時に


私はなんでそれを問題にしているのか⁇


って、よーくノートをやってみたら


私は結局は、自分のことを大事にしきれていないんだなって
ところの結論になるのです


そう!

すっごいことに気がついたんですけど!⁉️‼️






女好きの男が好き


心配したい

嫌な思いがしたい

酷い目にあいたい

悩みたい


裏切られたい


反発されたい


大切にされたいけど大切にされたらつまらない


ドキドキがない

刺激がない


楽しかった


唯一の交流が



‼️‼️⁉️⁉️って出てきたのです‼️‼️



それは


唯一の、親との交流方法だったからです


優しい会話もない私の家は


家族は、嫌味を言ったりいじめ合ったりしていました


だから私はそんな交流でも


親とできる交流が、唯一楽しかったのです


本当はそんなのは嫌だったけど

そう、思い込んでしまったのかもしれません



でも私は

その、嫌な形の交流も
唯一のいいことだということにしていたみたいなのです


そして、そのやり方しか知りませんでしたし



どんな仕打ちを受けても
私は構われるだけで幸せだったのかも




そんなことも出てきました



だけど、そんなことが出てきた後で



私はそんな存在ではない!


私は素晴らしい存在だ!


大切にされる存在だ!


って、すぐに本当の自分に意識が行くようになりました☺️🌟✨❣️💖



だいぶ肯定感もあがっています💖