というか

恋愛自体が

生き方そのものなのだ

 

拗ねが、ヒトとの関係をこじらす

 

この私がもっている拗ねが

愛されていない感を作り出して

せっかく楽しくいたいって言ってくれてるひとを

嫌な気持ちにさせてしまう

 

素直に取れないから

すっきり素直に受け応えできない

 

かわいくもなんともない

 

もう、かわいい女で、いいんじゃないか❓

 

拗ねで通ってたのは若いうちだけだ

 

50で拗ねてたらイタイ( ̄▽ ̄;)笑❣️

 

いいけど、イタイ!笑💦

 

 

わたしももう、そんな私でいたくない

 

 

目指せ❣️素直でかわいい女❤️✨⭐️

 

自分が納得する自分になれ‼️‼️

 

 

かせいちゃんはモロに拗ねが跳ね返ってくるから超分かりやすい( ̄∇ ̄)❤️✨!

 

すっごい気がつかせてくれて直してくれる❣️

 

私が素直になれてないだけだ( ̄∀ ̄)