今日は

何を喋ったっけ(   ・・)

 

あんまり本心を勇気を振り絞って喋った時は

何を喋ったかも忘れている(^◇^;)w

 

 

せいちゃんと

真面目な話をしようと思って公園に行って

話をした結果わたしは

 

 

わたしは愛されているか自信がない

 

せいちゃんに愛されているか心配で

せいちゃんを見張っちゃってる

 

 

愛されてることを確かめたくて

疑ったりしちゃってる

 

 

 

一緒にいて

飽きちゃってるんじゃないかな?

嫌いになっちゃってるんじゃないかな?

って

いちいちせいちゃんの表情や仕草を見て

伺って心配してる

 

 

めんどくさい女だなって思われて

本当は嫌われるのが怖いと思ってる

 

 

わたしは愛されている証拠が欲しい

納得させてほしい

 

 

 

こんなにもわたしの本心は

自信のない自分が

愛されているか心配で超怖がっていることでいっぱいだったことに気がついた

 

 

 

本当はその気持ちでいっぱいになっていて

それをせいちゃんに伝えられないから拗ねていて

せいちゃんのせいにして

やりたいだけなのかしら?と

心配していただけだった

 

 

本当は好きなのに

自分に自信がないから相手の気持ちを疑って

余計な遠回りをして確認したくなる

 

 

それだけだった

 

 

それを全部話して

せいちゃんとやり取りをしていて

子供の頃から解消できない解決できないモヤモヤを

わたしはものすごく持っていることが分かった

 

 

 

 

 

せいちゃんはやりたいだけなのか?

それもせいちゃんの気持ちを聞きたかったから

気持ちを聞いてみたら

 

 

最初せいちゃんは

好きだし愛してるって気持ちだよ!

それしか言えない

 

って言ってたんだけど

よくよく話し合ったら

波風立てたりして嫌われるのが嫌だから

余計なことを喋らないように

他の気持ちを言ってなかったんだって

 

 

 

だけどもっと話し合って

 

本当は、お互いに携帯の着信も気になる

だれと喋ってるか気になる!

誰から掛かってきたか気になる!

 

んじゃあ心配な時は聞きあおう!

ほんと初心者みたいなことになって\(//∇//)\( ̄∀ ̄)💖

 

 

でも本当は

気になってることを無いことにして

疑いを我慢していることのほうがよっぽど

不健康なことが分かった*\(^o^)/*

 

 

 

わたしも、

せいちゃんがすごく気にしてたことを知って

本当に嬉しかった*\(^o^)/*!

あ❣️愛されてるな💖✨って思って嬉しくなって安心した*\(^o^)/*❣️✨

 

 

そう!そんで❣️

安心がしたいんだよねー❗️💖✨

という話になって終わった*\(^o^)/*(´∀`*)💛🧡✨

 

安心したい

それだけだった💛

 

 

 

それにはやっぱり子供みたいに

思ったことを全部言わなきゃ❣️✨💛🧡💖

 

 

それをするのに

慣れてないから❗️

自分の本当の気持ちを言うことに慣れてないから❗️

 

ただそれだけだったみたい*\(^o^)/*💖✨💛

 

 

 

怖くて怖がって

伝えられなかった言葉

 

 

その自分が感じた言葉を全部一個一個向き合って

感じて伝えたいと思う💖

 

 

ぜんぶ受け止めてくれた💖

 

 

もっと好きになった💖✨

 

 

愛をもっと早く深めたい❣️と思って

それもちゃんと思った瞬間に伝えた*\(^o^)/*❣️❤️

 

 

 

そう!迷ってたの今まで❗️

 

嫌われるのが怖くて喉

まで出る言葉が伝えられなかった❗️

 

 

 

それが普通で、癖になってたんだったの‼️‼️

 

 

すっごい分かった❣️✨