元彼が、

オレはチャンスがあったらするね

男だったらそうでしょ



と、女性とチャンスがあればするって言う



これは正直な元彼が、最初のうちから言っていた事なんだけど


これがまた、聞いたから答えてくれたはいいけど



もー、これが!

自分から聞いたんだけど!

まー、これから、彼のことがますます信じられなくなって



そこから頭がおかしくなるくらい


彼は裏切る!


彼は裏切る!


って超ーーーーーーーーーーーーーー妄想が始まって


そこから本当にキツかった


たまーに忘れていて幸せな気分の時もあるんだけど


思い出すともう、止まらなくて止まらなくて!


本当にキツかった



そんで最近徹夜して勉強して



今日またその話になって



そしたら彼が


本当色々細かいとこまで聞いてきて
本当にめんどくさいんだよねー


(最近、私の指導でだいぶはっきり言うようになった( ̄∀ ̄)




でもさ!

私は、何でも知りたいひとなんだよねー!


だから聞いたりするんだよー!



しかもさ!

精神的に成熟してる男性って、

そういうメンヘラみたいなのがわかいくて

しょうがないな〜💖ってひともいるんだってー!



だからあなたは精神面が成熟してないんだなーって思ったよ?( ̄∀ ̄)



えー👱‍♂️💦そうなのー?💧



👱‍♂️じゃあさ、聞かれたら、浮気したよー⁇って言うのー?



うん!そうだよ⁇

そしたら私は、ぶっ殺すよー!ってなるかもしれないけど



でもさ、あなたも色々言われて嫌なら


オレはそういうやつだから、
そういうオレが嫌ならやめれば⁇って私に言えばいいんだよ



みたいな話になった




これを考えていたら


今までは私は、
被害者目線で裏切られる側の前提だったことに気がついた


被害を受ける側で

傷つけられる側で


そうしたら猛烈に腹が立って許せなくて



でも、
自分も不倫した時に罪悪感が無いって分かった時に


ただ明るくやりたいだけの時もあるんだなって分かって



そうしたら


楽しいことをする、遊び♡


みたいな感覚も分かって



それって、どーしょーもなくって


楽しいし

楽しいことは魅力的だし

自分もするし

したいし


でも、そうしたら相手もなんだか許せるような気持ちになるし


でも、やられたらムカつくし

私は文句を言うし




でも今日、

浮気をされても

裏切られても

被害者ではないんだなって初めてはっきり分かった


しかも、浮気をされる、とか


浮気、って言う言葉自体が

相手を縛るもので

相手を自分のも扱いしているもので


そうしたら怒りが湧いて、あなたのせいよー!ってなるわけで



今思うのは


お互い選べるっていうこと


相手に選ばせるっていうこと



そんな私でもいいならいいよ、一緒にいよう


そんなオレでもいいならいいよ、一緒にいよう



こうなるんじゃないかなっと思った



もちろんそんなクズ野郎とは

一緒にいたくないけどでも

好きならクズ野郎でもいいし


クズ野郎が他の女と何かしたら

それはムカつくしめっちゃ文句言うのが私だから言うけど



それも相手がそういう人だって分かっていることだから

私は最初から私はこう言う人だよって言ってあるから

私は焼きもち焼きのウザイ女、なんて
自分のことを思って責めることなく

堂々とヤキモチを焼いたり文句を言ったり疑ったり詮索したりする


私も、それで嫌ならやめれば?って感じ



今日は凄く実りのある話がでデキタ






あと、何日か徹夜した時に気がついたんだけど


私は今まで男性の理想が高かったの



だからもう、私もクズでもいいや、落ちてもいいや、って思って


そしたら、

男性ももう!浮気も不倫もする、クズでクソで最低で低級な汚ったないボロクソな男でもいいや!


って紙にいーーーっぱい思いつくこと書いて


そしたらなんでか

元彼の、誠実?なところが見えてきて


彼は最初から嘘はついていなかったとか


嫌な時は嫌って言うし

言葉は少ないけどめちゃくちゃ大事にしてくれてるとこもあるしとか


現実はそんなに茶飯事的に浮気とかあるわけないし

(そうだよー!と、彼も同意してた



私ばっかり妄想が酷くって、

なんだかいっつもあるみたいに頭が決めつけちゃってて



でも本当は普段の毎日って、そんなに派手じゃなく


普通〜の毎日が流れている…らしく…


私は絵物語ばかりを見ていたのかも


だから自分の現実も向き合えていなかった


自分のこともスゴいぶっていたから
まるで映画の世界( ̄∀ ̄)笑!



てゆうか、浮気とかも

本当は日常茶飯事で、身近なものなのかも( ・・)


それがあることこそがふつのことなのかも( ・・)



今までそういうことが無くて

そういうことがダメで悪だ!

って世界にいたからわからなかっただけかも♡



でも今日は
だんだんと自分が強くなってきたのを感じた


ただ怖がっているんじゃなくって


何が起こってて

どうしたらいいのか



この前のオープンカウンセリングで言われた


自信をつけるよりも

安心できる状況を作る



これをやったら

めっちゃ突破できた😂❣️✨


これで強くなった、
これこそがなんか私が映画の女優みたいだよ❣️笑‼