f:id:aya441004:20210521223545j:plain

そう、気がついたんだけど


子供って
罪悪感無くやりたいことをやる



大人も罪悪感がなかったらそれとおんなじ


誰かを傷つけようとか


誰かを悲しませようとか


そんな気持ちでやるんじゃない、



楽しいから

楽しいことをやる、こともある




やりたいことをやる

クズ、ゲス、

それが一番素直な私

罪悪感を持たない私は

真っ直ぐで、(*´∀`*)(о´∀`о)超素直♡



これを相手にやられるとクッソムカつくけど



でもさ、男の人って、外に出たら


やりたいなーあの人とやりたいなー

とか

うわー♡とか思っちゃうんでしょ?

思わないの⁇


私はそれがすっごく嫌だった


そんなの当たり前よねー( ´ ▽ ` )なんて思えなかった


マジでこれは
大勢の社会のなかで生きてこなかったから
揉まれていないから、なんだな( ̄▽ ̄;)(^◇^;)?


本当はもっと人って節操があるのかも(^◇^;)( ̄▽ ̄;)?


私だけがこわなにうだがっているのかも(^◇^;)?


でも怖いものはこわいんだ!笑


だから私は納得できたんだ!笑


これからももっと納得いくぞー❗️笑笑笑笑〜💖