自分が嫌い

自分が嫌い


どーーーやって自分て好きになんだ⁇?!

f:id:aya441004:20210521110111j:plain
f:id:aya441004:20210521110114j:plain


てかー!

元彼がー


前からなんだけど

私と会ってから体調悪くなったって言われて


はっきり言わないから体調わるいー

体調わるいーって言ってきた時は



は?!また何かあんじゃないかな⁇


私といることが疲れたんじゃないかな⁇💦💧

とかめちゃくちゃ怖くなってしまって


私はどうしたらいいのか分からない



しつこくしたーい!

でも相手のことも考えなきゃー


でもやだー


自分だけ良ければいいー

だって私が満たされたいからー



相手の体調なんか関係ないー


自分きらーい


自分きらーい


自分嫌い自分嫌い自分嫌ーーーーい!


色々ーーーーーーーーーー


人とうまくできないところが嫌ーーーーい!


まだまだカッコつけてるう〜ーーーー



アッホみたーい

理屈では分かるけど


でも喋ったりするとめちゃくちゃ怖くなってしまう〜ー


うまく話そうとしたり点数稼いだりしようとしちゃう〜ー!


弱々で怖いのに
平気なフリをしてしちゃってしまう〜ーーーーーーーーーー


本当は

平気じゃない


本当は、すっごく苦手


人とは一緒にいたいけど


でも本当はすっごくニガテ






分かり合える人とはいいかも♡

まだまだまたまた頑張ってる気もする


私が相手に尽くしちゃってる状態


なんにもしてないんだけど、


私の方がしてもらってる状態なんだけど、


でも私が頑張っちゃってるから

色々私の気持ちがスッキリしないんじゃないかって感じる