f:id:aya441004:20210513141400j:plain



そうしたら何か気持ちが


彼よりも自分が優先になってきて


たまーに彼を思い出すくらいになっていって



そしたらたまに彼に電話をしたりして



そしたら彼もまた私を好きに戻ってきたみたいで


今は付き合ったりはしていないけど


でも友達としていい関係がきづけたらなあって感じです💗



私も…本当は…

また好きになってもらうのを狙ってた…部分もあります😅テヘ💓


実は実験してました〜…😅笑ッ


でもだけど

私だってあのまま自分を諦められなかったのです!


面倒くさい嫌われた自分でなんか!

終われなかったのです!本当は…!

だから頑張ろうと思いました


彼から、好かれる私になる為に




そうしたら

私はクレクレをやめて、自分に目を向けることをしだして


そうしたら

なんか気持ちに余裕が出てきだして


そえしたら

彼へのただ奪いたいだけの気持ちもだんだんとなくなりだしてきて…


そしたら


てか!彼って本当に伝わりやすいのです!


私の気持ちや心のもちようが、彼にモロに伝わって

そしたら彼の言動がモロに変わってしまって



本当〜に、

あれ?この人バカなんじゃないのかな( ・∇・)?

って思うほど、

嫌なことを忘れちゃってる?

ん?

あれ?\(//∇//)\?


みたい人なのです💕


本当〜ーに、彼って素直に言動が返ってくるから

それがとっても楽しくておもしろくて、
それがとっても魅力的なのです笑!


えーと何話してたんだっけ?


あれ!あれですよ❣️


私が自分のこに目を向けだして本当〜に楽しかったら、




そうなんどすよ!
てか!彼って、私の楽しい気分とかに凄く敏感なのですよ!

だから嘘が通らない感じ😆笑




戻る

そうしたら


彼がまた普通〜に私を好きになったのでした☺️



という話です♪