f:id:aya441004:20210513135241j:plain


私は今まで人に合わせることしかしていなくって


人に振り回されてばかりいて

それで相手のことを悪者にしたり
文句を感じたりしていました


自分を主張したり

この私を受け入れてね、とか、したことありませんでした。




でも今回オープンカウンセリングを受けて

色んなことを教えてもらっていく中で

だんだん自分が変わってきてて


そうしたら!

あるカウンセラーさんに


浮気されるのが怖い

って相談をしたら




仁さん実は!

私は浮気をされるのが怖いのです!💦

またこの記事は違う日に書きます☺️




そのままのどんなあなたでも受け入れてくれる人がいるのよ


それでお互いがすり合わせればいいのよ


そのままのあなたが嫌いなひとからは離れればいいのよ


そのままのあなたがいいっていう人が絶対いるんだから💕



って教えてもらって


それから!

なふほどー!と思って


自分軸に眼が行きだして


それから、こうなりました😆❤️❗️✨



初めてひとに、

💕私を受け入れてね💕


それが嫌だったら一緒にいないよ

って

自分の軸で話をすることができました




私が選んだのです❗️


相手に自分を任せるんじゃなくて


自分で選んだのです!


自分を大優先に一番に大切にした瞬間でした❣️✨


マジ最高〜ーーーーーーーーーーーーーーーー😆‼️🌟


これからはこの方式を忘れないで

ずっと自分軸を大切にしていこうと思います☺️❣️