今日は気持ちよくお疲れ気味だから

早速せーちゃんの誘いを断る

 

 

今までは、追いかけてしつこくすることが

やらなきゃいけないこと

だったんだろうなぁ

 

愛されるためにやらなきゃいけないこと

 

自分がやってたことだけど

せっかくの恋愛も興ざめだ💛笑ッ

 

 

今日は追わないで余裕で断れた

 

スゴい自分になったら急に余裕のある自分があらわれた

 

しかも何か?

二人の間に優しさがあるって感じる

 

私もせーちゃんをいたわり

せーちゃんもわたしをいたわる

 

気持ちが通い合ってるっていうか

追いかけないから?

 

追いかけている時は余裕がなくて

自分!自分!って自分を満たしてて

 

そっか!せーちゃんのペースも考えず

自分を埋めることばっかりやってたから

せーちゃんに大切にされてることも分からなくしていたんだ!

 

クレクレは奪っていたのか!

思いやりじゃなかったのか!

そっか

 

 

そっか!相手にされていないんじゃなくて

本当は、いつも考えてもらっていて

断っても思いやられていて

 

 

相手が冷たい言動をしたとしても

それは愛がナイ!って追っているからそう感じていただけで

 

追わないと反対のことが見えてきて

本当は自分が愛されてる💖って分かるんだ!