でも

モーレツに会いたいわけじゃない

 

追わなくなって

会わなくても好かれているかって心配がなくなって

 

そうなってからの

寂しくて会いたい気持ちって

クレクレで自分の寂しさを満たしたいわけじゃなくて

 

相手に会いたいから満たしたいっていう感じ

 

その時に初めて

自分の正直な気持ちが出てきてるって感じがする

 

その感じが

わたしの中でだんだんと育っている

 

 

 

書くのは簡単だけど

 

これを相手に伝えるには

わたしの言動の思考が

幼稚園生みたいだから難しい(^◇^;)W!

 

 

でもどーしても伝えたかったら

下手くそでもすっごいいっしょけんめい伝えると思う♡

 

そう!なぜなんだ!

 

なぜ気持ちって、伝えられないんだ!

 

躊躇して迷っちゃうんだ!

 

なんで怖いんだ!

 

本当ーの気持ちはなんでこわいんだ!

 

 

どーやってだすべか!