てか

拗ねてないんだったら

母親利用してもよくね?



だって私の母親なんだもん


わがまま言って当たり前なんだもん

わがまま聞いてた当たり前なんだもん


私の事愛して当たり前なんだもん


何を自分の母親に遠慮することがあるのか!


私の母親なんだもん!

自由にするさ!

あの人は私の言うことを聞いて当たり前なんだもん!


あの人は私のために居るんだもん!


あの人は私のために存在してる!


私を愛するために存在してる


そるが当たり前




向こうが覚えてないとか

エセ謝罪とか知ったことか!


そんな向こうの都合は全部無視!



私は母親から生まれた!


私は普通に母親になんでもやってもらっていいはず❤️


普通に私は愛されて当たり前にいいんだ❣️❣️❣️❣️❣️❣️



何を遠慮しちゃってたんだろうな



母親に本気で向き合われていなくても


こっちはこっちで
遠慮しなくてもいいんじゃんな( ̄∇ ̄)‼️‼️


私の母親なんだもん!


向こうも
覚えてないとかエセ謝罪とか
未だに向き合わねえとか
そのままいーろいろ勝手にやってるんだから


私だってやるわ❣️❤️💝❤️💝❤️💝❤️💝✨🍡✨


マジバッカみてえでアッホみてえだったわ!笑!


あの親の子だぞ!笑


何遠慮してたんだ笑❗️✨⭐️✨🍡💝❤️💝


見習え!親を笑!



ア〜〜〜ーーッホみてえ❤️


バ〜ーーーーッカみてえ💖



遠慮しないだけかよ( ̄∀ ̄)♡