ああそっか


ここで母親はゴミが出てくるのか( ̄▽ ̄)🎶


コント中の母親は、子供の悲しみなんか見えていない



だからゴミみたいな酷いことをして平気なんだ


だからゴミ( ̄∀ ̄)‼️


母親ゴミ‼️❣️笑( ̄∀ ̄)(・∀・)❗️



ゴミ決定❣️笑❗️



だってゴミだもん!


どう考えたってごみだもん!

そうでしょ?‼️


だって、私にあんな酷いことしたんだよ⁉️❗️


マジクソでしょ!!!!!


マジバカでしょ!!!!!


マジトンマでしょ!!!!!!



でもさ

あいつ、

笑ってたのよ

心の中では無意識でも、


シメシメって


あいつさ、超自分勝手にやれてることに

優越感を感じれてたはずなのよ

私もそうだったから分かる( ̄∀ ̄)

今思い出した



あのスカーッ!と出した怒り狂い!


あの爽快感ね❣️


しかも周りは言うこと聞くやつばかり笑!


超年下とか

超バカ旦那とか


そんなんばっかりで

自分より下のやつらをつくりあげて

マジ超絶自分のお城を作ってたんじゃん❣️あいつ!


しかも

何やってっか全くわかってなかったというね( ̄∀ ̄)





あれさあ
私も心のことに出会わなかったら


おんなじ毒親やってて


子供が病んで後でなんか言われた時も




えー⁉️分かんなーい!黙れ!チキショウ!お前が悪いんだろー!


とか言っちゃいそうだもんな( ̄▽ ̄;)笑!


いや絶対言ってるって( ̄∀ ̄)うん。分かる。



だから親はゴミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️


ゴミはゴミでいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



マジで他の人の前に出すのが恥ずかしいくらいの
マジで恥ずかしい親ゴミだったし

今もそう

本当はあんな親で本当に恥ずかしい


なんであんな出来損ないを親に持っちゃったんだろうって



てか考えたらそこは親ガチャハズれたな


そか( ̄∀ ̄)


そだったのか笑


はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



でも、親ガチャハズれても❣️

もう今はなんかスッキリしちゃってんなーーーーー❗️


よかたよかた一旦抜けたわ🌟