違うんだよ



、愛される側、じゃなかったんだよ



、愛する側、だったんだよ




自分を愛する側

自分を信じる側

人を愛する側

人を信じる側




母親にも他人にも

もうすでに愛されている自分


だから愛をもらいに行かなくてもいいんだったんだ



私はもうとっくに愛されてる


だから愛をもらいに
愛され行かなくてもいい


愛をもらいに行く側なんじゃない




私は自分で愛をもらいに行くの❣️


だって私だから💕



愛されることを期待して待ってる私じゃないんだ



もらいたかったら自分からどんどん行くんだ



だってもらえる私なんだもん


当たり前なんだもん




恥ずかしい?

恥ずかしくなんかない


だって愛はどんな形にせよ必ずにあるんだもん



だったら堂々と自信持って愛されに行くだけだ❣️❤️💝💕✨



何遠慮してたんだろ〜( ̄∇ ̄)!


愛だって持ちつ持たれつやん❣️


そうだったんだ〜ーーーーーーーーーーーーーー💖❤️⭐️💖❤️

( ^∀^)( ◜ᴗ◝)و(´﹀`)( ´﹀` )うふ(´﹀`)(´﹀`)(´﹀`)💖✨✨✨✨✨✨✨





そうか!


愛をもらいに行ってもそれって


その人を好きで愛してるから行くに決まってるやん!



そかー!


わがままを言っても言われてもそこには愛があんだよ!



やっぱり遠慮しないでわがまま言った方がいいんだー(ノ∀`笑)!