ハッキリ言って( ̄∀ ̄)

 

アメブロで書くことは、なんの意味もない笑

 

 

やりたいことに順位も順番もないのだ

 

ただ書きたいから書いているのだ

 

場所は関係ないのだ( ̄∀ ̄)❤️

 

 

アッホみてえ( ̄∇ ̄)笑

 

 

やりたいことに

地位も人気も関係ないのだψ(`∇´)ψ

 

 

やりたいことは

 

何にもしていないこと…か〜…

 

 

ほんと、やりたいことやってる時って

集中しちゃって

集中し過ぎちゃって、

 

無だわ…

 

貝は拾ってるけど、なんにもしてねえ

( ´ ▽ ` )

 

一切の頑張りも欲張りも、一切ない

 

ただ拾うのが楽しくてやりたくて

ずっとやってしまう…

振り向くと、出発点がずっとはるか向こう

夕方だ…

腰の疲れも感じない

 

 

やりたいこと…か…

 

やりたいこと

 

私がやりたいこと

 

 

服…を買いたい

 

服、見たい

 

洋服…好き

 

 

あと、勉強

 

これは、気がつくとやってしまう

 

すんごい集中してる

 

だけど…

 

だけどだけどだけどだけど…

 

貝拾いとは違う

 

真剣勝負

 

 

出たとこ勝負

違うか( ̄∇ ̄)

 

 

勉強は

 

解答を解くのが好き

謎解きを解くみたいな

そこが好き

凄く好き❤️

解けた時に超おもしろい!

 

私だけのことだから、

別に凄いことがやれている訳ではないんだけれど

でも、なんでもない私のその小さなことが

一つ分かった時、解けた時

もの凄い楽しい!感じる!

 

なんともいえないあの楽しさ!

何にも変えがたい!

 

だけど

だけどだけどだけど

 

 

怖い

勉強はこわいのだ

怖くて難しくてストレスでもあり

って、そうだよな、母親との向き合いを拒否してるんだもんな

それなのに、それに向かって解こうとしてるんだもんな

そりゃストレスだわ笑

 

だけどやめられない

確実に私がよくなってきたから

 

病みから抜けてだんだんとよくなってきてるから

 

 

勉強の出発点は…

振り向いてすぐまだ真後ろ( ̄∇ ̄)笑‼️

まるで昨日!

始めたばっか笑!

はじめの一歩!

ぜんぜん進んでねーーーーーーーー.°(ಗдಗ。)°.!

進んでる実感ぜんぜんねえ〜ーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

だけどやめられない

楽しいから…

 

苦しいけど楽しい

 

マゾだな…

 

Sだけど…