でも
こうやって自分のことを晒していると

あまりにも駄目すぎるんじゃないかって思う


問題はないんだけど、


問題ないって言っても本当は

相当デキない…

私なんじゃないかな…


強がって
頑張って
できる振りをしていたけど


本当は
本当は
とってもできていなくって


底辺というか
底辺の中でも相当の底辺の所にいて



もちろん生活は出来ているんだけど


自分が気がついていないだけで


見ようとしていなくって見えていなかっただけで、

本当の私は?




ズームとかでも大丈夫だよって言ってくれるけど



本当の私は?

何なの?

どんななのか?




問題はないんだけど…



本当の自分は何をやっていて

どんななのか



何の気なしになんにも考えないで生活しているけど


本物のリアルな現実の私って



相当ショボい( ̄∀ ̄)?



絵文字なんか使ってる場合ではないかも




誤魔化していない自分か…






まず、人に馴染めない

嫌われるのご怖くって


だって、そのままの自分なんて出しちゃったら



相当怖い



明日考えよっと



んー…

怖い!