うおー!なんかあの二人にムカついてると思ったら


元彼には

自分の息子に優しくしないで私に優しくしろ!
(完璧に人の優しさまで奪いたい( ̄▽ ̄;)

自分だけ自由でズルい!
私は自由じゃない!
私はどこにも行けない!
何も買えない!

って、これって

私は頑張らないと愛されないと思ってて
何かとカッコつけたりして頑張っていたからだ…


元旦那には

自分だねラクになってズルい!
子供の面倒見なくて良くなって!
私は残ってしまぅた!子供への償い!面倒!心配!


って
二人にムカついてたけど


これって私が何か頑張っていたからで

子供への償いも、元旦那のせいにしようとしていたし
私が子供に向き合っていなかったんだ