そか

昨日元旦那に


化粧もしないし手入れもしてない

って言われたけど



そこもなんだ!



そのままでいいんだ!


すっごい気にしてたけど、


顔色悪くっても…シワやしみがあってもそのままでいいんだ!




それでもかわいいよって言いたかったんだ!無意識に


そのままの自分を受け入れている綾はかわいいよって言いたかったんじゃないかな無意識の深層心理では


あいつも自信を持ちたい

けど、ボロくなった今の自分に自信を持てない


だから周りのそういう人がいたらって
無意識に思っているのかも


私がそう思ってるんだ!


周りにそんな人がいたら救われるなって


頑張って取り繕っている人よりも

そんなそのままで悠々に自由にラクラクに何も気にしない笑ってる人を見たいなって


そうずっと思ってきてたんだった