でも

二人がそれを言った後


二人はそれぞれすっごいいいことも言ってくれた



元彼には

それがすっごくいいいよ〜❣️

それがすっごく好きー!とか



元旦那には

あやが死んだら本当に俺悲しいよ〜!とか




私はただ

ラクラクキラキラの私で


あなたのチャランポらんなのは嫌だからー

って伝えたとの



ラクラクキラキラの私で
元彼の愚痴を元旦那にしただけなのに



なぜかラクラクキラキラの私になって

そのままの私を出したら



なぜか今まで大切にされなかった現実が


急にめちゃくちゃ大切にされだした


( ・∇・)❓❤️✨❤️⭐️👼



これが自分を大切にするとその現実が見えてる!ってやつなんだな