いや

 

マジで結婚生活辛かった

 

 

 

 

本当は、真面目にやれない性格

 

 

てか、わたし

 

 

本当は、すっごくおっとりしてたい

 

 

本当は、何にも追われたくない

 

 

本当は、

集中すると他のこと忘れちゃうから

気が散るのが嫌だからやりたくない余計なことほしたくない

 

 

自分の洗濯だって一週間に一度くらいでいい

( けど、嫌われるからやってた

 

 

本当は、

私の時間をひとに邪魔されたくない

口も挟まれたくない

 

 

本当は、体力ない

 

 

本当はトロくて、無理したくない

 

 

 

本当は、頑張れない

 

 

 

本当は、子育てもしたくない

 

 

本当は、子供にだって面倒見てほしい笑

 

 

 

本当は、

ひとの面倒なんか見たくない

見れない

 

本当は、ひとの分をやる余力なんか無い

 

 

 

本当は、自分勝手にしていたい

 

 

 

本当は、

 

ダラダラしていたい

 

 

 

本当は、何にも縛られなくたない

 

 

 

本当ほ、心のしがらみからも解放されたい

 

自由になりたい

 

 

本当に

自由になりたい

 

 

だから勉強する