私分かったのです

本当に私を大切にしている私は

本当は、地味で根暗って


その私になったら誰も見向きもしなくなるかもしれないけど


その私をいいと思ってくれる人が私もいいと思う



本当は
ひとが超苦手で
超怖かったのに

無理して凄く平気なフリして

元彼とも元旦那とも
近所の人たちとも周りの人達とも
物凄く無理をして、無理矢理一緒にいたことに気がついた

ずっと私は我慢をしていた




本当の私は
凄く人が苦手で

本当は凄く一緒にいるのが怖くて

本当は、お店で知らない人と一緒の場所にいるのも怖くて


本当は、ひとに触るのも怖くて


本当は

本当は

とっても

自分が大切にできていなくて本当に切なくて悲しかった



でも大丈夫なふりをして
ずっと我慢をしてた


というかそんなに怖がっていたなんて本当に気が付かなかった


本当に、

その怖い気持ちを隠して

相当無理をして人と一緒いたことが分かった



本当に大事な私は

自分を可愛がってそれを楽しんで


人と無理していたりしないで


地味でもいいから

一人でもいいから

とにかく今は自分と向き合うことが楽しくなってきている💓



歴代の一緒にいた男性が

私以外のかわいい人を見ているときに

私は猛烈に頭にきて恨んでいた


あれは、私と全く違うタイプの人

もしくは、私が無理して演じている派手目な私

以外の人をみていたから

だから納得がいってなかったのかも



本当の私は地味でおとなしい

だけどそんな私をいいって言ってくれる人がもしかしたら
いてくれたら

嬉しいな



素晴らしいものになろうとしたり

彼の好みを意識しようとしたりするのは

そんな自分を痛めつけていじめるような自分はもう
うんざりよ


ラクにいきたい

もうそれがいい

そんな感じがいいナ💓


とにかく自分に優しく✨