人を疑って

そんなの本当は辛くてやめたくて

そんな自分に優しくない時は

自分にどうしてなの?って質問していくと

どうしても
自分の情けなさやデキない隠しておきたいところに
たどり着く

本当〜にバレたくない隠しておきたいところ


何回やっても

何回考えても

やっぱりそこに向きわされることになった


まだまだまたそこに向き合うんだろうけど


それを認めて

人にもそんな自分ですって素直にいえるようになることが
自分に優しくなるってことだな


そのままの自分を認めて

それを素直に出せるってこと


まだまだこらからだなあ〜


ここはがーんはろ💖

めーーーーーーーーーっちゃがーーーーーわんばろ💖


っても、もともと自分に優しい自分は私のなかに入っているんどから


そのもともとの素直な優しい穏やかな私に

普通に戻るだけ^ ^


てかそれがそれこそが、


バレたくない隠しておきたい
デキなくて情けない

弱々の自分なんだな


弱くって
弱くって弱くって

なんにもデキなくて情けなくって


強がってる分それが出てこなかったけど


強がりが減ってくる分
その優しさが出てきてるのが分かる


だから楽しくって今このやってるやつをやめられない