弱いのがバレたくなかつたんだ!


社会で弱者なのがバレたくなかっまんだ!


自分が弱いせいで社会不適合がバレたくなかったんだ!


自分が弱いのを隠していたかったんだ


だから強がってたんだ!


自分は弱いから


社会でオドオドビクビクしていて弱い私


それを隠していたかったんだ!


本当は、生きてるのが怖い私


ビビって社会に溶け込んでる情けない私



平気なフリしてまだ強がってた!


できるフリしてたんだ!


社会で不適合だから!


だから逃げてたんだ!

弱さに逃げてたんだ

失敗が怖くて!

恥かくのが怖くて!

嫌われるのが怖くて!
恥をかきたくなかったんだ!


私は社会で生きてるのがビビってますって


それが情けなくって

そんな自分が認められなくって怖がってて

怖くて怖くて情けなくて出せなかったんだ



引きこもってて
ずっと社会に出られないでいて


そんな自分を見張って怖がっていた

本当はダメなのに
デキないのに


平気なフリして隠してまだまだ装ってたんだ


ダメでデキない自分に、降参していなかったんだ


だから依存もしていたし
何かをやってもらいたかったし

自分から何かをするってなってなかったんだ


出来なくてもダメでも

自分とは向き合わなきゃためだったんだ


なんにも出来なくていいから


その、弱い自分とは向き合って

認めなきゃいけなかったんだ


その、デキないダメな自分を


まだまだ人をバカにしてたんだな

ジャッジしているんだ



仲間に入れてくれないって思ってる自分を握りしてめてるんだ




スゴいぶってたのかー

私は1人で平気なフリしてスゴいぶってたんだなー


弱者なくせに弱いくせに

何にもできないくせに強がって自分アピールはしっかりして

なんの意味もないじゃん

強がってただけだよ