体験は力なり

 

ヒトの糧なり

 

ヒトの為なり(о´∀`о)💛

 

 

すっげえな!体験者さん!

 

あたし自分の過去とか臭いとか恥ずかしくて言えなかったもんなーーーーーーーー!

 

そんでばかにしてるとかマジズルいわ( ̄∀ ̄)笑!💛

 

ごめんなさーい体験者さん!

 

今までばかにしてましたー.°(ಗдಗ。)°.( ;∀;)‼️‼️

 

 

私もデキない仲間に入れてくださーい💖✨

 

 

いや待てよ?

 

デキないところを曝け出しちゃってるヒトは

デキルヒトなんじゃないか❓( ̄ー ̄ )

 

そうなんじゃん❣️

 

 

 

ちょい待てよー…

 

普通のヒトがデキるひと

 

普通にできている

うつを受け止めて出している

 

それって普通だよな

 

隠したり無いことにしてる方が普通じゃないよな

てことは

素直に出しちゃってるひとの方が

 

実はスゴい…

 

うわ

 

反対だったんだ

活躍したりスゴいひとよりも

 

素直に曝け出してるひとのほうがスゴかったんだ!

 

なんか突き抜けてるっていうか

反対に、あっけらかんとしてるっていうか

勇気あるっつうか

 

勇気あるよな

うん

 

あたしなんて隠してスゴイぶって

本当はまだ病んでるなんて言えなかったもんな

 

スゴいは反対だったんだ

見習う人反対だったんだ

 

自分に上を目指さすひとじゃなかったんだ

 

私に本心を気がつかせてくれるひとだったんだ

 

しかもその相談者さん達は人気を集めたり得をしようとしてるヒト達じゃない

 

 

本当に苦しんで自分を曝け出そうとしてるヒト達だ

 

どこまでも食い付いてどこまでも諦めないで

泣いて悩んでそれを仁さんに差し出している

 

 

それだったかよ

それだったんだ