あと

めちゃくちゃ普通の自分


ゴミのような自分


本当はゴミじゃないけど、

あんまりにも自分が凄い、ウエ、の人だと思い込んでいすぎたもんだから


自分に対する表現は、ゴミ、くらいで丁度いい



周りの人を見下して
自分はウエの人間だと思っていて


自分がバカにして見下している人のことを

、普通の人、とか言って表現してて



(自分に対して)

お前💢どんだけ勘違いしてんだこのドアホ‼️💢😤!


と言いたくなってしまうほどの

勘違いも甚だしいこの私



自分は他の人と違う、と思い込んでいた


ダサい

とか

ショボい


とか

情けない


とか言って


周りの人全員を見下していた



だけど自分に向き合ってくふと


本当に一番情けないのは私で



本当は、なんにもデキない


本当に、何にもデキない



デキている、と思って


実際にやっていたことさえも


なんてことない


ただの普通のことだった



普通のことをやっているだけにすぎていなかった



自分はデキると思っていても


それは実際はデキていることではなくって



やらなくていいこと


だったんだって気がついたら


私は、何もしなくていいんだって



ただ自分が自分に
❤️、超、❤️
素直になってくれればいいんだって分かった