そっかクレクレをしているから愛がわからないのかな⁇



私が何かやってあげるよ


私がそれをやってあげるよ



そのかわり、愛してね、


ってモロクレくれやん!



そうだったんだー!



相手に尽くしていることもクレクレになってたんだー!


裏クレクレ!




それをやめると


尽さない
喜ばせない
与えない


なんだー


これがクレクレをやっていない本当の愛なんだ?



相手も奪われてないから

こっちの方が気持ちいいんだ!



そうなんだー!



今まで自分には色々足りなくて
だから色々取っ付けないと愛されないと思ってて


だから一生懸命頑張って
相手に尽くして色々やってあげてたけど


それって実は自分の欲のためだったんだー⁇?!



相手のこと愛してなかったんだ!



自分の一番怖いことをして
それこそが分かるんだ!


そかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー