仁さん今晩は

今私は猛烈に

自分の気持ちというものを

出す


ということをやっているのですが


今日は

元彼に対しての


本当は〜だった


っていう

今まで言えずにきていた

溜まりに溜まってきた気持ちのことを


昨日からなんて言おうかって考えていて



今まで言えていなくて溜まってしまって我慢していた
モヤモヤしている気持ちと向き合って


それで何がモヤモヤしていたのかっていうことの答を出して


それを言おうか…どうしようか…


と、迷ったんですけど


まあ、でも言うんですけど…



それで、なんて言おうか言うことをまとめて


それで、当日言うんですけど


それが怖くて怖くて

言おうと思って考えていた

その言いたいことの半分くらいも言えなくて


短編短編にはなっちゃったけど、

でも今まで溜めていたことの気持ちは


本当はね、私ははこう思っていたんだよ〜

本当は私はこう言う気持ちだったんだよ〜


って、全部言えました(๑>◡<๑)



言ったわ言ったけどオドオドした感じで終わってしまって…


でも、元彼が

そうだったんだ〜💦…


みたいに理解してくれて


それはよかったです(;ω;)( ;∀;)



それで元彼と別れてから家に帰ったら
なぜか物凄い疲れちゃって


なんかおかしいなー
なんだろうなー

って考え出したら


モノっ凄いやっぱり大きなモヤモヤしたものが
ずっと言えずにあって


それを考えて
またナリクンのとかめちゃくちゃ読んで


そしたら

やっと言えました



ジュンさんに見つけさせてもらった、


ラクラクキラキラの私だったらどうする?

どう思う?


って考えて

ノートに書いて


そしたら

出てきました!

元彼へのラスボス!



私彼に好かれているかめちゃくちゃ知りたかったんだけど


それを何度も何度も聞いていて

それでも何かが納得いかなくて



結局私は

私が元彼を好きかどうかよりも

相手に好かれたい❗️

好かれたくて好かれたくてしょうがない❗️


自分の思い通りにしたい❗️

絶対に、良くなるようにしたい❗️


って出てきたんです



それで

もう嫌われてもいいやって腹をくくって



だって私がそうしたいんだから❗️

って、またこの前みたいに

それが嫌なら一緒にいるのやめなスタンスにして


超上から目線で言いました



そしたら今まで逃げ腰?みたいな曖昧な掴み所がないような
はぐらかしたやうな?態度だったのが



いつも聞いているあなたの気持ちを

やっぱりまだモヤるから、ちゃんと教えて?


( もう100回くらい聞いているから、もういい加減別れるだろうな)

(いや、付き合ってはいません)


と思って、覚悟をして聞いたら





いいよ?





え( ̄∀ ̄)?

いいの?





いいよ?





え(・∀・)?





本当に豆鉄砲くらったように拍子抜けしましたよ!笑❗️✨




内心えーーーーーーーーーーーーーーーーー✨⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




と思いながら

なんだかめちゃくちゃ嬉しくて(*≧∀≦*)❗️




今までは


相手をどうコントロールするかとか


どう気を引こうかとかしか考えてなかったんですけど、⁉️❗️



今回はもう腹を決めて


私が聞きたいことをめんどいって言ったらもう会わないことにする!


私と向き合わない人はもう切る!



って思って言ったら




フツ〜ーに


いいよーて


言われました( ・∇・)( ̄▽ ̄)!




ジュンさんに

いい女確定されてから💖


私は真っ直ぐいい女道をまっしぐらです\(//∇//)\(*≧∀≦*)💖✨⭐️⭐️⭐️⭐️わヒャーーーーーーーー❣️‼️‼️⭐️⭐️ウレチイ❗️



👼⭐️⭐️いい女💖=言える女💖👼⭐️⭐️✨✨✨






どうでしょうか…( ̄▽ ̄)…伝わりましたでしょうか…?


どうも説明がうまくないみたいで…(^◇^;)うふ



イッチバン言いたい感動のところが❗️

どうもうまく書けません‼️‼️\(//∇//)\❗️



意味ねえ〜ーーーー(^◇^;)💦💧❤️

意味ねえええ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)💦💧❤️✨⭐️❤️✨