ナリくんこんにちは


なりくんにまで喋ってしまっている…( ̄▽ ̄;)



この前、元彼をもう一回好きにさせないと納得がいかないー!


って記事を書いたんですけど、


あれって

もしかして



今感じたんですけど



私はこんなショボい終わられ方する私じゃないぞーーーー!


本当の私は、💦!


こんな情けない終わり方をするのは

本当は、そんなのは、

本当はそんなの本当はそんなのそれは!

それは、💦!


私じゃないぞーーーー💦💧💦💦💦💦💦💦💦❗️




って

内心本当の私が思っていたみたいなのですよ(・・;)




男を追いかけてウザがられてフラれる私…

飽きられてフラれる私…

めんどがられてしつこくしてフラれる私…


などなど


あの時の惨めさや情けなさ…


あれって

もしかして


本当の私は感じていて



そんなんじゃねえぞおオオオオオオオ(ʘ言ʘ╬)(*≧m≦*) ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱ヽ(`Д´)ノ(҂⌣̀_⌣́)(҂⌣̀_⌣́)ゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و (ノꐦ ◎曲◎)ノ=͟͟͞͞ ⌨‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!(怒)ヽ(`゚Д´●)ノ ウルサイネン!!⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ ᑦᵒᔿᵉ ᵒᐢᵎᵎ【怒り爆発★】# ゚Д゚)・;’. ゴルァ!!!ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!💢💢💢💢💢💢💢ゴォオオオオオオ…❗️🔥🔥🔥🔥🔥🔥‼️⁉️❗️




と、なっていて


それでだから


この、本当は、怒っている自分に気がつかないで


ダラしのない…

フラれた女のまま


ダ〜〜ラダ〜〜ラと


いつまでも泣いてすがって追いかけていたのではないか…


そう思うのです




さっき元カレに言いました

やっと言いました



俺チャランポンだから

って

私へのことにチャランポンって言葉をだされるのは嫌だから

それなもう付き合いはやめる


って言いました



ここですよ…


これだったんですよ



私はチャランポンと言う言葉に納得がいかないにも関わらず


なんでなの?どうしてなの?って

そこばっかり追いかけて



自分の、本当に感じてる本当の自分の叫びに気がつかないで


ずーっーーーーーーーーーーーーーーーーっと


追いかけている立場をやっていたのです( ̄◇ ̄;)‼️‼️



でもやっとわかりましたよ…。


私はそんなもんじゃなかったのです。



私を大事にしないものなんか

秒で抹消してよかったのです( ̄◇ ̄;)❗️🔥✨❤️⭐️





というか( ・∇・)


やっぱり自分が自分を大事にしていだけでした❤️



大事にしてよーーーーー💢😤❗️って

相手に言っていたけど


本当は、
自分を大事扱いしていないだけでした❣️❤️