安心安定

 

私が欲しいのはこれだった

 

 

でも巷では

男は追わせないと、とかがあって

そういうのを信じていたんだけど

 

でも

今の私は素直に好き💖って気持ちを出して!

 

素直に出して!

出して出して出して出して!

 

出しまくると決めた❣️‼️💋⭐️✨

 

もう、フラれるとか

追わせるとかどうでもいい!

 

てか

素直だとこじらせないから

追う意味が違うってことが分かった!

 

 

素直だとどんなに好き💖好き💖って追っても

相手からの愛をクレクレしてないのが分かった❣️

 

 

こじらせ女の時は、

好き💖!

返事して!😡👿!

かまって!🤢😩😫!

かまってくれないと他に行っちゃうよ⁉️😡😫👿💀!

って保険掛けたり脅したりしてたんだけど

 

 

素直になると、

愛があるからどんなに離れてても

どんなに返信こなくても

愛があるって信じられるから

こちらから無償で追いかけられるんだったんだ

(๑>◡<๑)\(//∇//)\\(//∇//)\‼️‼️💖💋💖💋⭐️✨✨

 

 

てか❣️✨

 

愛を楽しんでる私がいるの❣️‼️‼️💖✨⭐️

 

ニッコニコしてまるで猫みたいに子供みたいに

今ある愛に満足してて超嬉しくて(๑>◡<๑)💖❣️‼️✨⭐️✨✨✨✨

 

もう迷ってないでただ愛がある❣️✨

自分へのも相手へのも❣️💖✨💋✨

 

 

疑ってたんだな

 

嫌われちゃうんじゃないかって

嫌がられるんじゃないかって

 

怖くて怖くて怯えていたんだな

 

でも本当は目の前にあったんだ!

てかもともと私の中にあったんだ!

 

その正体は

 

 

素直だった💖‼️‼️💋❣️💖✨💋✨💋

 

 

 

私がほしかった

安心安定

 

これは

嫌われるとか嫌がられるとかそれを恐れないで

相手に求めずに

私から愛を無償で人に出せることだった💖✨

 

 

交換条件の愛ほ終わった❣️W💖✨💋⭐️✨💋⭐️