自分が自分をどう見ているか?っていう

 

自分の立ち位置があるんだ

 

 

自分はフラれる自分か?

 

自分はフラれても大丈夫な自分か?

 

 

それが見えてきた

 

 

今まで彼を追いかけていたのは

自分がフラれたら傷ついて悲しい思いをするって

勘違いして思っていたからなんだ(    ̄∀ ̄)

 

悲しくて悲しくていてもたってもいられない自分の前提だったんだ💖✨

 

 

でも、満タンな私から見ると、

 

え?フラれた?

でも大丈夫(     ̄∀ ̄)ヾ(*´∀`*)ノ!

ショックかもしれないけど傷つかない💖❗️✨

 

私に落ち度はないし

私は傷つかないんだ💖✨

 

へー💖なーんだ💖そーなんだー❤️

 

という思考の前提

 

 

 

しかも、!今までは!

先に不幸になる予想を立てていちゃってたんだ!

 

 

本当は、愛されていて、認められているのに❣️✨

 

 

私が‼️‼️

 

私のことを、卑下していたんだ

 

 

満タンで、ダメでデキナイでも愛されてて媚びる必要無い私だと

 

前提がまるで違う!見方が違ってくる!

 

 

そう!媚びる必要無かったんだ!

 

元々誰も私のことを

バカになんかしてなかったんだ!

 

 

自分をバカにしていたのは

こんな自分じゃダメなんだ!

愛されない!

愛されるはずがない!って思ってる

まさに自分だったんだ!

 

 

しかも!愛されてる前提だと❣️

フラれる必要がない( ̄∀ ̄)‼️‼️

 

いや、もしかしてフラれたとしても

 

でも、自分のなかではもうフラれるという事実な必要ないんだ!笑‼️❗️

 

むしろ好かれてる❣️💖

 

おんもしろーー〜➖➖➖➖✨💖

 

ルンルン( ̄∀ ̄)🎶✨💖💖❤️❤️

おめでたいやっちゃ💖🎉✨❤️ルン🎶

 

満タンって最高ー💖

媚びないで済むって最高ー💖❤️✨

 

🏖🏝⛱