f:id:aya441004:20210516162443j:plain


私は喋りたかったみたいなのです❣️✨🌟❤️❗️❗️❗️❗️❗️


しかも!

罪悪感を感じないで

思うことを全部そのまま言いたかったみたいなのです❣️✨
💖


前に仁さんの記事で


どうでもいい人にはそのままの自分でいられて


そしたら好かれたくない人にはめっちゃ好かれる



みたいなのがあったじゃないですッ⁉️!



あれを目指してて、彼の前でも


もう嫌われてもいいや!っていう自分でいようと思って、




今日も朝から彼に絡んで電話したりしてたんですけど



まだいい足りなくてまだ、喋り足りなくて


そんな気持ちがブワーって出てきて、


だからもう一回電話して

納得いかないことを、


もう嫌われてもいいや!って覚悟して喋ったら



頭に浮かぶ、どんどこ相手をディスったことや言葉を
どんどこじゃんじゃん言えて


なんか笑は出るは素直に話せせるわで❣️


結局は彼よりもマウントしてる私になっていて🤩✨🌟‼️



昔10代の頃はそうだったんです

その頃の私に戻ったみたいで😆‼️


なんだかすっごくうれしかったです!