恋愛本を読むと

 

彼を放っておく

連絡はしない

しても彼の負担にならないように

 

とか書いてある

でもよく考えると

それって我慢している私がいるんじゃないか?

 

 

何やってるんだろう?

今何してるの?

さみしいよ

 

それをごまかして

自分のやりたいことに目を向けて何かやる

 

それをやってもやっぱり

我慢して気を紛らわしてるだけだった

 

今の私はやっぱりそんなデキる女になれない

 

けど、一応

せーちゃんにも協力してもらいながら

こじらせ女は終わった

 

でもこじらせ女が終わったとしても

いっつも考えちゃう私はいる

いっつもしつこくらい考えちゃう私がいる

 

 

そんな私は

本当は、

そんな気持ちも言っちゃいたい

 

もう会うことはないと思うっと言っても

やっぱりそれでも気になって

その気になってることをせーちゃんに言って

本当は気になるんだよ、架空の話しだけどでも

やだよー!やだよー!怖くて怖くてたまらない!ってせーちゃんに駄々こねて言っちゃいたい!

 

そんな子供みたいなことを

心配してる度に言いたいことがある度に

全部言って叫んで出しちゃいたい❣️

 

 

それが

わたしが本当はやりたいこと

 

駄々こねて

本当にこの胸の中にある気持ちを出したい

 

そんなちっちゃちやな

子供みたいで嫌われてしまいそうに思えて

情けないほど弱そうなとこを

もう全部出しちゃいたい

 

 

自信がなくて

さみしくて

いちいち心配して

いちいち色々考えて

いちいち相手の顔色を伺って

 

でも、それでもそれも全部出しちゃいたい

 

そう思ってるんだよ、

私はそうなんだよって

どんなみっともなくても全部出しちゃいたい

 

結果はどうあれ怖いけど

出す

 

きっと

せーちゃんは分かってくれるはず💖