すんごいひとに要求してたんだな

 

もっと優しくしてとかもっとかまってとか

じゃないと愛じゃないよ、とか

真面目な顔をしただけで心配になってた

 

表情も仕草も見張って

ちくいち見張って判断して裁いて

どうせ私は愛されてないんだ!

、っていじけていたんだな

 

だけど自分があるになったら分かった

 

すっごい真面目なのは

真面目に考えていたから

 

自分のことも真面目に考えていたからなんだな

 

自分の素直を勉強したら

意識がすっごく自分に向かって

こんなに真面目になるのかってくらい

自分に対しても彼に対しても気持ちが変わってきた

 

浮かれていたんだな

好かれてるかどうか愛されてるかどうか不安で

 

だから相手の気持ちが分からなかった

相手もおんなじなんて分からなかった

 

なんか

彼を大事にしている分

私を、大切にしていふな、って感じる

 

彼のことを想って勉強しているけどでも

まるで自分のことを勉強してる

 

彼を好きイコールまさに自分が好き💖✨