それでも

 

アウトローと、強がりはちゃんと別に考える

 

 

強がらないアウトロー❀.(*´▽`*)❀.₍₍(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

ん?

 

 

ん?⁉️

 

 

媚びないってやつか⁉️

 

 

アウトローっていうより❗️

 

 

 

媚びない‼️

 

 

媚びてない❣️✨

 

 

べつに不良になるんじゃなくて

 

 

媚びてないんだ笑‼️‼️💖✨

 

 

 

機嫌伺ってない‼️‼️

 

 

ひとの機嫌を伺ってないんだ!笑ーーーー!

 

 

そうか!

 

人目を気にしてないんだ!

 

もう今までみたいに人目を気にしなくていい!

 

 

もっと、横暴ぐらいでちょうどいい!

 

それぐらいで普通なんだ!

 

 

 

 

すっごい!

 

弱いところも

強がらないところもちゃんと出すと、

ご機嫌取らなくなるんだ笑!

 

 

すごーーーーー!

 

 

 

 

そう

なんか今まで、

ひとにへつらっていた感じがあったよ!

 

 

なんか弱いフリ?してした手に出てた

 

 

 

なんでかっていったら

 

その方が都合がよかったから

 

 

した手に出てれば叩かれない

 

 

叩かれるのが怖かったんだ

 

てか、威張ると叩かれると思ってたんだ

 

 

威張ると嫌われる

 

 

 

てか、わたしにとって

機嫌を取らないってことが

威張ってる態度ってことだったんだな?

 

 

だから威張りをダメなことにしてたし

 

生半可に威張っても

叩かれて嫌われて折れるのが分かってたから

それも嫌でできなかったんだ

 

 

 

うわー!

 

 

なんて生半可(^◇^;)!

 

 

でもきっと

機嫌取らないでも嫌われないんだ笑

 

媚びなくても好かれるんだ笑