いや
本気出すのが怖いんだろうな

好かれていたら

自分を飽きらめる理由がなくなっちゃうから

本気出して自分に向き合いたくなるし

本当の自分から指令が出て

それにもう向き合わなきゃいけなくなるし


愛されていたら
好かれていたら

それにもう向き合う

逃げないで本気で向き合う、しかない…

それが怖いんだ

とっても苦労だから


それには今までサボっていたことが
どーんとのしかかってくるから

巻き返しの苦労が、怖いんだ

めんどいから

笑!


くっそー

好かれていたら自分を諦められない


向き合うしかない

だって好かれているなら落胆出来る理由がないし


自分を不幸ぶってる理由がないし


もう、怖いんだ


そのままの自分でいて
受け入れられるのか心配で怖いんだ



だから今までも、嫌われるのが怖くて
自分を諦めたフリして自分と向き合うのをサボっていたんだ


私はそのままを出すと嫌われてしまうと思っているから

自信がないから


だけどもう出すんだ!

私はスゴいんだ😆!


フリ切る!

どうやって🤣!


でもやる!